1. ASLEEP ホーム
  2. インフォメーション
  3. 商品

インフォメーション

商品

2016年4月12日

ファインレボサンプルの取り扱いのご注意について

お客様各位

 

ファインレボサンプルの取り扱いのご注意について

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は弊社製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社スーパーフレックスフィットマットレスのご説明に利用しておりますファインレボサンプルについて、以下の点にご注意いただきたくお願い申し上げます。

 ファインレボサンプル及び当該サンプルに巻いてありますウレタンフィルムの成分には有害危険性はありません。また、ファインレボは、素材の性質上、容易にちぎったり、噛み切ったりできるものではございませんが、取り扱いの誤りにより想定外の事故につながる恐れがございます。

 つきましては、ファインレボサンプルに関する注意内容を下記にて記載させていただきました。

何卒、いま一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、弊社商品をご愛用くださいますようお願い申し上げます。

 

※ファインレボとは、ASLEEPのスーパーフレックスフィットマットレスやストレスリリーサー等に採用されている樹脂弾性体のこと。

                                                   

ファインレボ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

敬具

注意喚起.jpg

 

ファインレボサンプルの取り扱いのご注意

 

食品ではありません。窒息等の恐れがありますので口の中に入れないでください。(特に小さいお子様のいるご家庭では、誤飲・誤食にご注意ください。)万が一、誤って食べてしまった場合は、すみやかに医療機関を受診してください。

・人や物に向かって投げないでください。
 
〈ファインレボサンプルの廃棄方法について〉
・ファインレボサンプルはプラスチックごみとして、各市町村の指示に従って捨ててください。
以上

 

 

 

ページの先頭へ戻る